夏フェスに行ったらモチベーション上がった話




こんにちは!毎年なんだかんだ夏フェスに行くことができているozです。

 

僕が参加できたのは8月19日20日に開催されている「Monster bush2017」です!

僕が生まれて初めて行った夏フェスでして、

去年は予定があり行けなかったのですが、今回1年振りに行けました、、!

 

毎年参加する際は、少し遠目から踊ってサークルができているのが見えたら走って混ざる感じでしたが、

今年は「全員倒す!」という謎の意気込みではしゃいできました!

 

仕事の都合で2日目しか行けなかったのですが、

天気もよく、そこまで暑くなく、久々の過ごしやすいフェスでしたね!

今までいろんなフェスに参加してますが、それはそれはひどいフェスも正直ありますね、、

フェスの名前はここでは控えますけれども、ゴミが散乱していたり、通路にシートを敷いて通行の邪魔をしたり、、、

 

「夏フェス」がメディアなどの取り上げられてブームになった数年前は、

Monster bush、いわゆる「モンバス」の雰囲気も悪い時期がありましたが、今年のモンバスは大満足しました!

 

 

そして、「全員倒す!」と息巻いて参加しましたが、

逆に倒されそうな勢いでみんなはしゃいでました 笑

「このバンドはそこでそういうノリじゃねーよ!」

「にわか多すぎ」って言ってる人もちらほらいましたが、僕はここで一言申したい!

 

夏フェス然り、ライブハウスでの箱ライブ然り、

ノリ方や楽しみ方は人それぞれでいいじゃん!と!

 

2日目のアルカラというバンドのギターボーカルの稲村さんが言われてた事がなんか音楽をしている人にとってグッときましたので、それも記したい!

「音楽が売れない、CDが売れないという時代の流れがあるけれども、

そんなのは僕らがCDを売って音楽シーンを盛り上げよう!なので、新曲をしてグッときたらCDを買ってくれ!」と!

一言一句あってるわけではないですが、何とも感動と共感できましたね、、、!

 

「何が時代の流れじゃい!」と!

僕もCDや商業用の音楽を作っている立場の人間として、より一層頑張らないと、、、!と思わされた夏フェスでありました。

 

、、、というわけで、

僕の1st minialbum [NEW DISC]をぜひ買ってください!!!笑

いや!買わなくてもいいので、せめて聴いてください!

隣町本舗Records / ONLINE SHOP (視聴は説明文から)

 

そして!あなたの曲もぜひ聴かせてください!

曲をたくさん作って「音楽」というものをしっかりブランディングしていきましょう!

 

そう!

合言葉は「みんなでできるもん!」











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です