ワールドスケープ代表の海保さんに記事を取り上げてもらいましたって話




朝の布団から出れない寒さになりました。

 

こんにちは、隣町本舗(@tonarimachi_oz)です。

 

 


Simple BGMを運営している海保さんに記事を見てもらえた

 

少し前に、

「美味いコーヒーは美味い!」と頭が悪いツイートをしたよく行くカフェの店長さんに

「ozさん、うちの店舗BGMを作ってくれませんか?」

とお話をいただきました。

 

その時に

  • 僕の曲をBGMにしていただくとずーっと同じ曲が流れる
  • いずれ音源のメンテナンスが必要

ということを個人的に考えまして、

 

「Simple BGMというサービスがありますがどうですか?」と提案したという話の記事がワールドスケープ代表の海保さんに取り上げていただきました!

店舗用BGMの「Simple BGM」が店舗経営者にもクリエイターにも良さそうな話

2017年11月4日

 

運営の海保さんも如何に力を入れているサービスなのが伺えるような気がしました。

クリエイターにも店舗経営者にも良いサービスのように思いますので、

上から目線になってしまいそうですが、頑張って欲しいです!

 

また、いいサービスにするためには僕らクリエイター側も「質の良い音楽を提供できるように頑張らないと、、」と改めて思いました。

僕も頑張ります、、、!

 

※2017/11/17 追記

海保さん曰く、「店舗BGMに使いやすそうなインスト曲」を求めているそうです。

 

 


まとめ

 

僕の記事が皆様のお役に立てているのであればとても嬉しい限りです、、、!

モチベーションにもつながりますし、、、!

 

また、実際に店舗BGMに困っている店舗経営者の方に僕の記事が届けばな、、、!と強く思います。

 

また、最近ブログのアクセスが急に増え出しましたのでいいモチベーションになりますね、、、!

この波に乗って曲作りをしていかなければ、、、!

 

というわけで、

10日に1st singleの「TOKYO」をリリースしています!

ぜひ!よろしくお願いします、、、!

↓↓↓

隣町本舗 – 1st single [TOKYO]

1st single [TOKYO]をリリースしたなどの最近の話

2017年11月10日

 

 

という宣伝を挟んでいくぅう!

 

そんな話。

 

それでは!

合言葉は「一人でできるもん!」

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です