2018年の抱負は「娯楽と挑戦の両立」の話




明けましておめでとうございます。

隣町本舗(@tonarimachi_oz)です。

 

2017年の6月から本格的に活動を初めて、隣町本舗という名前が少しずつ知られていっているのを実感していますが、

改めてご支援いただきまして有難うございました、、、!!!

今年も何卒よろしくお願い致します!!!!

 


新年の抱負

 

「娯楽と挑戦の両立」と難しいことを書きましたが、

もっと娯楽の音楽に触れていきたいな!という話です。

少し前にも記事にした話ですが、、、

日常的に音楽に触れてないなーと考えた話

2017年12月9日
  • ゲームの音楽
  • アニメの音楽
  • 映画の音楽

などなど日常的に流れている音楽に触れてレパートリーというか、いろんなジャンルの音楽に挑戦していきたいな、、と!

 

BGMとして流せるようなアンビエントアルバムも作っていこうかなと思います。

今少しずつストックを増やしていますが、こんな感じのやつを作ってます。

 

あと、ずっと作って見たかったんですが、

アニソンみたいな女の子が歌う曲なんかも作ってみたいなと、、、!

実際に歌ってくれる人がいるのかどうかというところもありますが、そこはやはり「隣町本舗」という名前を広めるしかないですね、、、!!!


名前を広めるためには?

 

隣町本舗という名前をもっと知ってもらうためには、

明確でわかりやすい実績を上げるということが急務だと思います。

 

それの手っ取り早い構想として、

自分の得意ジャンルを早いうちに見極めるということが大事かなと。

それも音楽作成の一つをとっても、

  • 歌物
  • インストゥルメンタル

  • ストックBGM
  • 依頼を受ける音楽制作

はたまた、

  • マスタリングやミックス
  • 指導者

などなど、いろんな活動の形態があると思いますので、

可能な限りの挑戦をしていきたい、、、いや!していこうかと、、、!

 

そのためにも、

皆様の暖かなご支援が必要になる部分もあるかと思いますので、

改めて本年も、何卒、、!宜しくお願い致します!!!!

 


まとめ

 

新年で実家に帰ると、

親や祖父母に「もう食べれられないよぉ、、、」とアニメばりの反応をしてしまう現象が多発してしまいます、、、笑

正月太りにはなんとも気をつけたいなと、、、!

 

そして、

今年も可能な限り音楽活動をしていきたいと思います。

また、昨年同様仲良くしていただければ非常に嬉しいです、、、

ぼっちなので、、、笑

 

 

そんな話。

 

それでは!

合言葉は「一人でできるもん!」











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です